2008年10月29日

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法〜7DAYSプログラム〜

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法〜7DAYSプログラム〜とは?!

7DAYSプログラム

もし、あなたの収入が2倍になって、自由な時間も2倍になったら、毎日何をしますか?

「買い物に行って、少し高いものでも値段を気にせず買う。」
「外食は、ファミレスではなく、レストランや鮨屋に行く。」
「今より広い家に引っ越して、のびのびと快適に暮らす。」
「狭くて苦しくて臭い満員電車には乗らず、タクシーでスイスイ移動する。」
「時には南の島に行って、朝から晩までビーチでのんびりと過ごす。」
「両親や、お世話になった人にプレゼントを贈る。」
「会社を辞めて、朝から晩まで自分の好きなように暮らす。」
あなたは、例えばこんな事を想像するのではないでしょうか。

それらを手に入れるもっとも簡単で最短の方法は・・・

合計417時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように
詳しくわかりやすく、5枚のDVD(合計5時間30分)と、
2冊のマニュアル(合計600ページ以上)に、全力で、詰め込みました!!

DVD 1 情報販売プラン作成方法
DVD 2 セールスレター作成方法
DVD 3 ホームページ作成方法
DVD 4 情報商材作成方法
DVD 5 プロモーション方法

7DAYSプログラムとは?!


このDVDの中身を一部紹介すると、、、
初心者でも情報販売のプランを簡単に作れるようになる5つのステップとは?
情報商材なんて聞いたことも無い人でも、
どんな商品を作ればいいのかがわかってしまう3つのリサーチ方法とは?
情報起業の2つのタイプを見極めて、時間とお金を無駄にしない方法とは?
お金儲けに集中して非道徳に稼ぎたい場合の、情報販売プランの立て方とは?
自分の趣味を形にして情報起業する時に、絶対知っておいた方が良いこととは?
何の特技も知識も無いど素人が、
情報販売計画を立てるときに必ず気をつけるべきポイントとは?
確実に売れるテーマを発見するための2つの方法とは?
テーマをアレンジしてオリジナリティをだすための4つのテクニックとは?
過去に例の無い商品を生み出して、手堅く莫大な利益を得る裏ワザとは?
情報販売で非道徳に稼ぎまくる大手企業2社の正体とは?
情報起業で成功する人と失敗する人は何がちがうのか?
ライバルが売れている理由を見透かして、
ライバルの売上を半分以上奪ってしまう方法とは?
ど素人が、プロに負けない商品を作るために準備すべき5つのものとは?
企画を考える段階から絶対入れておくべき「5つの売れるポイント」とは?
売上げを決定する方程式と、売上げを伸ばすために実践すべきこととは?
販売開始後のトラブルを回避するために決めておいた方がいい3つのポイントとは?

7DAYSプログラムのつづきです。

感想・レビューは・・・

販売1ヶ月で766万円売り上げ!!
信じられませんでした!!

正直、「ある方法」がこれほど強力なものだとは、思ってもいませんでした。
本当に驚きました。

私は、インターネットに詳しい訳ではありません。
また、特にずば抜けた能力を持っている訳でもありません。

全くフツーの人です。全くフツーの人である私でも、
コンナに稼げるようになったのは
川島さんから「ある方法」のノウハウを聞くことができたからです。

その他の感想はこちら・・・



7DAYSプログラム

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法〜7DAYSプログラム〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。